ようこそ手打ち 田舎そば 本店へ!
メッセージ
39年間相変わらず同じ味でがんばっております。
当店の蕎麦は、とにかく麺が太いです。つなぎの量が少ないので、ブツブツ切れている感じの蕎麦です。切り方の太さもふぞろいです。
つゆは、一口飲んだなら美味しくて全部飲んでしまいたくなるような、こくの強いうまみのあるつゆになっております。
ぜひ、一度ご来店ください。
〜 支店 〜
帯広市西14条北4丁目2−22
(電話)0155-33-7514 ※第2・4日曜日の、15:30〜休みです。
おすすめメニュー
手打ち 田舎そば 本店のクチコミ情報
じつは・・・ / 食べ盛り / 2008-12-16 04:46:14
いつも同伴する友達はお蕎麦大好き。しかし私はうどん党。すべての種類にうどんも有るのでとてもうれしいお店です。たれは一見濃く見えましたが、私にはちょうどよく全部飲みほしてしまいました。駐車場も有り、一人でも気軽に入れるお店です◎
汗だくになりながら・・・ / み〜 / 2008-12-11 16:55:55
今日は絶対に違うもの!座ったとたん「天とじ」くせになる味。一味をたっぷりかけて完食!私のお勧めです。
くせになる / チビ / 2008-12-09 15:00:08
この時期は、鍋焼きうどんがお勧めです!
