メッセージ
当店では、磨き抜かれた匠の「技と心」で、食する人の心と身体を豊かに致します。
日本料理の伝統を守り、食の季節感と厳選された四季折々の食材を使用したお料理で皆様におもてなしさせて頂きます。
カウンター6席と皆様にゆっくりとした時間を堪能していただきたく、個室もご用意しておりますので安心しておくつろぎ下さい。
日本料理 八寸のクチコミ情報
全てのクチコミを見る >

上品なお味です! / 雪虫ハッチ / 2011-08-13 09:26:49
まだ三回目ですが、いつも気持ちの良い おもてなしが感じられる空間です。薄味で、かつ 味わい深さの感じられる日本料理だと思いました♪
いつ行っても / ダダ / 2009-09-10 11:58:44
久し振りに仲間と、六人で行きましたが、いつ行ってもあの,薄造りは、最高で私の大好物のアジフライまで出て、涙ものでした。親方に感謝感謝。
還暦祝いに / ミルク / 2009-05-01 08:36:43
母の還暦祝いで大変お世話になりました。お肉、乳製品などがだめとのことで予め伝えていました。出てきたものすべて大変おいしく母もほぼ完食。我が家ではNO1のお店です。本日のおしながきがあるとよいです。
