エリアから探す

エリア一覧

十勝の06月26日(日)のゴミ収集

06月26日(日)のゴミ収集
帯広市 [ 東・柏・光南・依田町 ] エリア

ゴミの収集はありません

>> エリアを設定する

新着店舗情報

セール・イベント情報

帯広ナビ > 掲示板 > 大ホラ吹き武尊…引退する気なしかよ都合いい解釈しやがって!早く辞めちゃえよ!

大ホラ吹き武尊…引退する気なしかよ都合いい解釈しやがって!早く辞めちゃえよ!

大ホラ吹き武尊…引退する気なしかよ都合いい解釈しやがって!早く辞めちゃえよ!

武尊が勘違いして試合後の皆の声援に都合良く解釈してしまった嘘つき武尊が草wwwwww

誰もあの状態で武尊に酷く言うヤツいないだろ普通さ…それなのに真面目に自分を見捨てないで励ましたとか思ってんの?

負けたら皆が離れてくファンが居なくなるとか寝ぼけた言い訳して恥w

武尊の馬鹿さ加減に呆れたよ…早く引退しちゃえよ約束したろ!

那須川天心おめでとう〜
口だけ武尊の情けなさが目立った試合
最後のほう武尊は負け惜しみの笑顔攻撃
そんな事してるなら手を出せ武尊(笑)
弱いのが3階級王者K-1 武尊選手と証明された。
ナチュラルアホ〜ンクラッシャー武尊と改名。

武尊の不利なルールだと武尊ファンは騒いだが、3階級も取った武尊なんだから天心の土俵に合わすのも可能だろ。

天心も以前、亀田興毅とボクシングルールで亀田興毅の言うがまま不利なルールで勝利してる。しかも最終ラウンドに亀田興毅が負けたくない為に最後の悪足掻き…ヘッドギアを外そうぜ!(笑)

この時すでに顔が腫れ赤くなり亀田興毅が天心に殴られ続けていた事が明白である。

しかも亀田興毅はブランクがあることを理由にしたが、会見じゃ本当のボクシングを教えてやる!よみたいな発言もしている。内心は天心みたいなボクシング齧った程度のガキに負けないよ!って自信があったはず。

舐めてたのが亀田興毅だった事が試合を見ても明白だった。

天心は格闘の天才、天から授かった格闘センスの持ち主。

カウンタータイミングの上手さ。どれをとっても天心に適う相手は居ないだろう。

しかしだ、井上尚弥との闘いだけは危ういと思ってしまう…井上尚弥だけは別格だからだ。

天心VS井上尚弥…早く見てみたいもんだ。

話は戻り
1Rの終了間際に武尊が天心の強烈な1発でダウンした。
この試合がどれだけ武尊のやってきた人生が間違いだっと証明されたか試合内容を見れば判る。
あんなに鍛え口も達者で試合が始まると天心のスピードも見えてない。
パンチ力が天心のほうが弱いと言われたが
スピードや体格差の前に、武尊の弱さが目立った試合となった。
これでもK-1最強と言い続けるのか武尊?
武尊の反則がかなり目立った。
注意されるの覚悟で反則まで堂々とやるとか
呆れた。
5歳から格闘を教育された天心のスピードテクニックに武尊の根性なんかで勝てる訳などない事も見る前から想像ついてた。
空手、キックボクシング、ボクシングと天心
今じゃ武尊の想像も超えた強さだと言える。
武尊の負けた原因が技術的な事だとしたら、
一生かかっても天心に勝てない訳になる。
何故なら天心のほうが若いからだ。
ボクシングでも王者が年下に負けるのが当然のように、武尊も技術以外に気持ちと若さに負けた事になる。
数年前の武尊なら勝てたかもしれないが、長く待ちすぎた。
天心の技術を覚醒させる為に待ったのか?
逃げずに早くから戦っても負けていたか?
武尊は更に待ちすぎ逆に墓穴を掘った事になる。
逃げてきたと言われたが、この試合で逃げてきた意味が何となく理解も出来た試合となった。
負けた武尊に一言言うとすれば、背負ってるなんとやらが天心のほうが強烈に熱く胸に宿っていたのだと言う事。
武尊が何を証明したかったのか?敗者が語ったとしても意味が無い。
負けた武尊がどれだけ口だけ野郎かもお判りになりました。
以上、敗者武尊のリベンジ戦も無し、完全決着だ。
那須川天心の勝利となった記念すべき日が、
2022年6月19日の21時8分試合START
父の日である。
42戦42勝。無敗。ボクシング人生も頑張れ天心。
お疲れ様、那須川天心、君は本当に強い!
見事な試合でした!

最後に一言。
K-1選手がいかに自分が強いかK-1が最強だとか
思い込み、他の団体選手を笑ってるか、魔裟斗も武尊推しだったが解説しながら武尊の弱さピンチを痛感していた。魔裟斗も今じゃ那須川天心に負けるだろう。K-1の弱さを3階級王者 武尊の敗北で証明し、終える事が出来て良かった

【編集】 | 投稿者: うんこ味のカレー | 04/26 07:35

コメント新規投稿

帯広市・十勝のコミュニティ


BLOG・求人 新規ユーザ登録

帯ナビモバイル ケータイ版