エリアから探す

エリア一覧

十勝の06月26日(日)のゴミ収集

06月26日(日)のゴミ収集
帯広市 [ 大空・稲田・豊成・畜大・南の森 ] エリア

ゴミの収集はありません

>> エリアを設定する

新着店舗情報

セール・イベント情報

帯広ナビ > 掲示板 > 3回打ってから感染拡大

3回打ってから感染拡大

3回打ってから感染拡大

職域接種3回目を商工会や市内建設会社がした高齢者3回目も進み接種数と比例する感染数だ
しかし十勝入院者は3%未満で殆どが自宅療養レベルの症状という事に誰も触れずに子供若者陽性は大人から感染してる発想すら無いどう考えても大人が先行接種でスパ蛋白体内製造免疫低下発症し子供若者へ曝露してても不思議じゃないのに迷
惑な話だ自治体、学校、企業、は科学的安全性根拠疑い有る接種推進し効果無いマスク行動制限pcr検査を止めない2年以上検証もせず同じ事の繰り返しの日本は中国を目指しているのか?
早く5類扱いにして素顔で子供若者が笑える暮らしを始めるべきだマスメディアの数字の煽り無責任な煽り報道に騙されず冷静な思考が必要だと思うコロナワクチン後遺症も隠しきれなくなっているが何も不安感じないのが不思議過ぎる

【編集】 | 投稿者: うさなび | 04/23 08:41

コメント新規投稿

コメント

サル痘が流行しているとされるすべての国が、ファイザー社のmRNAワクチンを国民に接種した国であり、WHOはワクチンが投与されなかった世界のどの国からも、サル痘の報告を一件も受けていない。mRNAワクチンは免疫系に計り知れないダメージを与え、その副作用をサル痘だと偽っているからだ。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/25 13:09 コメントの削除

厚労省のコロナワクチン副反応分科会の被害報告がえげつないことになってる

これを報道しないメディアも声を上げない政治家も真実を見ようとしない医者もどうなってるんだ、胸が苦しくならないのか

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/24 21:03 コメントの削除

英国から戦慄のデータが飛び込んできた。
'21/1-‘22/3月は💉済の10-14才が未接種の82倍も亡くなっている。コロナ死に至っては何と303倍。💉2回以上で死亡率が跳ね上がる事や、接種から時間が経つ程死亡率が上がる事実も明らか。🇯🇵10代の被害も増えてきた。全ての大人は子供&若者の接種を阻止すべき。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/24 20:46 コメントの削除

<致死的な変異型が爆発的に流行する>

変異株BA5 ワクチン接種者をターゲットに、非常に、非常に速いスピードで進行するでしょう(22.5.18 インタビュー)

これが現実に起ったら大変❕

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/24 18:30 コメントの削除

今後2ヶ月で
致死的な変異型が来る。
|
・変異株BA5がこれだったら大変ですよ。

ヴァンデン・ボッシュ博士:
今後2ヶ月の間に、高度にワクチンを接種した国で、致死的な変異型が爆発的に流行すると、私は予想しています。それは、接種者をターゲットに、非常に、非常に速いスピードで進行するでしょう(22.5.18 インタビュー)。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/24 18:24 コメントの削除

この秋初めて変異株対応のワクチン

NHK NewsによればBA5と言う変異株なんだそうです。この変異株の元々のウィルスは何ですか?

コロナウィルス(COVID19 2類)? 発見者には5億円くらいの賞金が当たるそう、でも誰も発見できていません。

ウィルス名を公表しない変異株って、おかしいと思いませんか?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/24 17:34 コメントの削除

デンマークの保険当局の責任者Sren Brostrmは、子供達にワクチンを接種したことが誤りであったことを認めた。
(1) ワクチン接種を行ったことに意味がなかった。
(2) 副反応が不明であるのにも関わらずメリットのないワクチンを打たせてしまった。
(3)もう子供達にワクチンを推奨しない

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/24 14:43 コメントの削除

この秋初めて変異株対応のワクチンが出るらしい。

じゃ、今までのは何だったの??
って疑問に思わない時点で頭悪いよね…

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/24 13:09 コメントの削除

慎重派を陰謀論者呼ばわりして、何も考えずにほいほいコロナワクチン打った人たちは、あなた達がこういう金儲けしか考えてない一部権力層を助長したと肝に銘じるべきです

帯状疱疹だ、サル痘だ、ポリオだと次々ワクチンビジネスを匂わせる動きが出てきたのを見れば流石に気づくでしょ?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/24 08:08 コメントの削除

大変貴重な情報ありがとうございます。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/24 07:42 コメントの削除

ファイザー製薬が75年間発表しないと言っていた中のワクチン後遺症のひとつに
Autoimmune blistering disease(自己免疫性水疱瘡症疾患)がある。
これが、今回のサル痘の原因である可能性が言われはじめている。
だから世界同時多発になる。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/23 20:31 コメントの削除

子供の学校のお便り

マスクを外せるのは距離を2m以上離して話をしない時


先生ってアホなんだね。
子供のこと何も考えてないんだね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/23 09:31 コメントの削除

だんだんと疑問視、違和感を感じてきてる国民の多さに感動してます。
それでもまだ我先に打ちたい、打ちたい、と
言ってる親戚がいます。
どこだかのニュースで小さーく、ワクチン打った人のほうが2.3倍、コロナ陽性出てるって書いてたましたけど
それでもまだ盲信してる人が多いんですよね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/22 22:50 コメントの削除

近所の仲良くしているお婆ちゃん、3回目接種後体調不良で1週間入院、その後、歩けなくなってしまいました。それでも、4回目接種を申し込んだとのこと、何もアドバイスできません(´;ω;`)

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/22 21:24 コメントの削除

これからこういう事が増えていくのかと思うと、なかなかキツイね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/22 12:35 コメントの削除

先月に続き、また3回目接種者が突然亡くなってしまった。高齢とはいえ、前日まで元気で特に病気もなく過ごしていたのに突然…この短期間で2人目。2人とも急性の心疾患。
あとはガンが大きくなってから発覚してあっという間に亡くなった友達の親…
訃報が多すぎる。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/22 12:33 コメントの削除

生き残ってもいい事なさそうだなぁ…

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 22:52 コメントの削除

地球人口を10分の1にする計画だそうだから、皆さんは生き残る自信がありますか?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 21:28 コメントの削除

サル痘の症状は、帯状疱疹と全く同じ。
帯状疱疹は、1200種類以上ある(ワクチン)後遺症の1つ。

みなさま、コロナにさんざん騙されたんだから、目を覚ましてください。
サル痘も、ワクチンを打たせるための口実ですよ。
メディアに騙されないで。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 20:56 コメントの削除

もう手遅れと思う😿

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 20:38 コメントの削除

素朴な疑問なんだけど、ワクチン後の体調不良は因果関係不明とされてコロナ罹患後の不調は後遺症と認定されるの何で❔

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 20:38 コメントの削除

常時マスクしてる人のほうが、細菌性肺炎や免疫力低下による感冒を起こしやすいてこといつ、わかるのかしら?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 20:36 コメントの削除

農薬にしろ薬やワクチンにしろ、日本は世界のゴミ箱なんだよ。敗戦国だから。薬やワクチン、添加物で病気が作られてるんだよ。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 19:50 コメントの削除

ワクチン効果で感染者が減ってるとか言ってるアホがいるが、そうなると変異種が出るたびに打たなきゃいかんだろ。イタチごっこだって分からんのかね?何回打てば気が済むんだか。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 19:48 コメントの削除

プリオン病、ヤコブ病も接種者の中から出てきてると聞きますよ。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 19:42 コメントの削除

私の妄想2
mRNAワクチンの主成分(90%以)は、酸化グラフェン(使用禁止毒物)です。企業秘密理由で成分表示されていません(中国シノバック製を除き)が、横並で使用禁止毒物が主成分の時点で、これはワクチンではありません。

遺伝子操作食品は嫌う日本人が自分の体が遺伝子操作される事に躊躇しないのが信じられません。

これから、mRNAによる免疫不全(エイズ)で大量死亡者発生、5G電波照射(特定周波数、武漢でバタバタ倒れた)による電子レンジ効果の大量殺戮がいつでも可能となります。

酸化グラフェンの解毒方法の情報がネット上に沢山ありますので、生残りたかったら、自己責任で学習される事をお奨めします。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 19:06 コメントの削除

私の妄想
1回目のワクチン接種はプラセボ比率が高かった事実❕
医療関係者の優先接種で問題が発生しないように、ワクチン副作用がバレないよう(騒ぎにならないよう)にワクチン成分混入比率を下げていた。

しかし、その後寄生虫が存在するのは生理食塩水(プラセボ)のみと判明

恐ろしい考察ですが、ワクチン接種者の体内に寄生虫を仕込み、時間をかけ大量殺戮グレートリセットが本当の狙いだったのでは?

「ビルゲイツのメール:3〜5年後に、多臓器不全による大量の死者が出るだろう、気が付いた時には既に手遅れ治療方法はない。ワクチンとの因果関係不明となる。」

イベルメクチンで、現在も体内で活動中の寄生虫を殺さないと、現実となる危険が大です。これは、あくまで妄想ですから、自己責任で判断して下さい。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 18:20 コメントの削除

もうお願いだから風邪くらい普通にひかせて!
普通に病院に行ける体制作りが必要でしょ!北海道内で重症者1人とかの病気なんだからもう元の生活に戻して欲しい。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 16:39 コメントの削除

情報スレの書き込み見たけど、ワクチン効果で感染者が減るわけないじゃん。
効いてたとしてもその分違う病気に罹りやすく、亡くなる人多数。人口動態見たら分かるよね!

これから4回目始まるからまた陽性者増えるよ。
5回目も打つのかね…

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 10:25 コメントの削除

↓ そして、この緊急事態を利用して権限を国に持たせ、民主主義撤廃、戦争に誘導して戦地へ向かわせるんでしょうね。こうやって昔から世界の人口調整してるんだよ。国のお偉いさん方は戦地に行かないし、武器屋だけが儲かる。戦争もコロナも儲かってるのは同じ人たち。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 10:22 コメントの削除

〜コロナ騒動へのタイムライン〜

2010年5月に書かれたパンデミックシナリオ「ロックステップ計画書」

一種の風邪に過ぎないウィルスにもかかわらず、メディア、政府、科学、医療機関など、あらゆる方面から発せられる偽情報によって、恐怖を叩き込まれた民衆は、安定と安全のために、自発的に自らの主権とプライバシーを放棄していく。

この一連のコロナ騒動は、私たちをおとなしく上からの指示に従わせ、飼いならせるための訓練だったのです。

私たちは、コロナは怖い、政府に管理してもらうしか、これを乗り切る方法はない、そのためには、少しぐらいの不自由は我慢、プライバシーを諦め、腕にちょっとくらいの針を打っても大丈夫!

そうすれば元の世界が戻って来る。

そんな精神病に集団でかかっていると、Baudet氏は指摘。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 09:17 コメントの削除

他トピのコピペです

オランダの政治家ティエリー・ボーデ(Thierry Baudet)氏は、ロックフェラーにより書かれたコロナ茶番劇の台本(計画書)を国会で暴露し、一刻も早くワクチンによる人体実験を中止しなければならないと訴えた。

台本の名は「ロックステップ-Lock Step-」と呼ばれる。
意味は「閉じ込めるための手順」である。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/21 09:16 コメントの削除

そもそも人体実験なんて許されないことだからね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/20 22:49 コメントの削除

早くデトックスした方が身のためだと思う

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/20 22:45 コメントの削除

ワクチン効果とか言ってるスレあるけど、ウイルス感染って勝手に増えて勝手に減るもんだよね。感染対策なんて関係なく。
ワクチンで効果があってもたった数ヶ月。特に今回の遺伝子組み換えワクチンは4ヶ月経ったら効果はマイナスになるとも報じられてる。効果を持続するためには打ち続けなければならない。逆を言えば効果は限定的で短期間。
あんな副作用の強いものを身体に入れ続ける事の副作用は考えないの??

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/20 22:44 コメントの削除

自らの意思で、ワクチン人体実験(治験)に参加したのだから、しょうがないね😿

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/20 20:58 コメントの削除

騙されてロシアンルーレットに参加された方
本当にお気の毒に思います。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/20 19:48 コメントの削除

十勝管内の陽性者、現在432人。
その内施設療養者40人ってほぼ3回接種者でしょ。

てか、これらの患者数のワクチン接種歴も併せて教えてほしいよね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/20 15:58 コメントの削除

またコロナと同じパターンで来るのね。
いい加減気付くよね…

これでも騙されて打つ人いるんだろうなぁー

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/20 06:40 コメントの削除

>今後2ヶ月で、致死的な変異型が来る。

厚労省→全国の自治体への火葬場拡張指示(依頼)
当事者は、この事実をみんな知っています。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/19 21:27 コメントの削除

サル痘のやらせパンデミックに今から備えておきましょうね

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/19 21:18 コメントの削除

5類に分類されたら、只の風邪、カウントなんかしなくなるよwww

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/19 19:46 コメントの削除

CDCが静かにモンキーポックス(サル痘)否定派を解雇

内部告発者である国立新興・人獣共通感染症センター(NCEZID)のテニュア付き研究科学者は、5月16日以来、部門長のクリストファー・ブレイデン博士が、米国における現在のサル痘症例の真実性に疑問を呈したため、テニュア付きウイルス学者1人とラボアシスタント2人を解雇したと述べた。

●発端は、CDCが政治的利益のために活発なサル痘症例の存在を人為的に増幅しているかどうかについて、従業員が疑問視してから数日以内に起こったと彼は付け加えた。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/19 12:09 コメントの削除

同意 予想的中すると思う😿

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/19 10:35 コメントの削除

コロワク接種者は今後のサルワクは絶対打たない方がいいよ!
そろそろサル痘の恐怖煽りからのワク推しが始まるから。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/19 09:55 コメントの削除

今後2ヶ月で
致死的な変異型が来る。
|
ヴァンデン・ボッシュ博士:
今後2ヶ月の間に、高度にワクチンを接種した国で、致死的な変異型が爆発的に流行すると、私は予想しています。それは、接種者をターゲットに、非常に、非常に速いスピードで進行するでしょう(5.18 インタビュー)。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/19 06:41 コメントの削除

毎日、ニュースで本日のコロナ感染者(陽性者)数と報道がされます。

疑問1.コロナウィルス(COVID19)は存在しないと日本の厚労省含め世界の58ケ国の専門機関が認めています。ではコロナウィルスとは、一体何なんでしょうか?

疑問2.疑問1.が公になってから、デルタ株、オミクロン株とウィルス名(コロナ呼称)を隠し、何とか株(変異株)に表現が変わっていますが、変異株の元々のウィルスは一体何なのでしょうか?

この素朴な疑問に、ご存じの方、ご教授ください。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/18 23:00 コメントの削除

世界人口が80億人を超え、持続可能な世界の実現(SDGs)のためには、世界人口を「調整」する必要があり、そのためには、mRNAワクチンを世界中の全世代(5歳未満の子供を含む)に接種し、自然免疫を低下させ、様々な感染症、基礎疾患を死因にして死に至らせる必要があるのです。

既に日本では80%が接種済みで、超過死亡は異常に増加しており、「調整」の効果はあらわれ始めています。

まさに、今は、第三次(大惨事)世界大戦中です。だからこそ、世界中のほとんどのマスコミがワクチンの否定的な情報を一切報道しない、報道できないのです。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/18 12:09 コメントの削除

ていうか、打った方がかかりやすいって週刊誌にも載ってたし厚労省も公表してるよね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/18 11:54 コメントの削除

ワクチンを何のために打つかだよね。
致死率の低いウイルスの為に1週間熱を出す?
本末転倒。
自らかかりにいってるようなものじゃん。
コロナにかかると行動制限がというけど、ワクチン打ってもかかるのに。。
酷い副作用に耐えて更に感染して行動制限もされたらもう目もあてられない。。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/18 11:49 コメントの削除

陰謀論者ではないけど、地球上で増えすぎた人間を疾病やらワクチンやら飢餓なんかで減らそうとしてるのは間違いないよね。人間が地球にとって害な事には間違いないし。物価上昇もその一環なんだろうね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/18 10:22 コメントの削除

ビルゲイツ→ファイザーのCEO(当時)であったヘンリー・マッキンネルへのメール

ゲイツは、彼の部下は、インフルエンザ(コロナ)ワクチン接種に導入された薬物の加速されたバリエーションを使用して、すでに250人に対して臨床試験(治験)を行っていたと返信した。この電子メールには、人口のどのセグメントが毒を受け取ったかは明記されていませんでしたが、ゲイツは、250人全員が同じ日に、薬を服用してから6ヶ月後に「期限切れ(死亡)」になったと書いています。

投稿者:シンチャオ 投稿日:06/17 23:09 コメントの削除

ビルゲイツ裁判でアメリカ軍が提出した証拠

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/17 22:53 コメントの削除

●コロナワクチンの重要部分 
全国のゲイツの財産のいくつかを秘密裏に襲撃した際に軍が押収したコンピュータから入手した文書を法廷に提出した。彼らは、ファイザー、メルク、ジョンソン・エンド・ジョンソンを含むいくつかの大手製薬会社とのゲイツの秘密の取引についての見解を提供しました。
●2001年8月4日付けの電子メールの中で、ゲイツはファイザーのCEOであったヘンリー・マッキンネル(Henry McKinnell)に提案をし、正気で理性的な人が、何故なら誰でも極悪非道な狙いと考えるか、つまり、ワクチン接種を、長年にわたって受給者の小脳をゆっくりと溶かすと同時に重要な臓器を侵食する、検出不能な毒で離散的に汚染するということを概説した。電子メールによると、症状は何年も表面化せず、そうすると、無知な臨床医は、他の病気や不可解な臓器不全と呼ばれる状態、医師が末期疾患の原因を正確に特定できない場合に使用される予後に対して病気を禁止します。症状が現れた頃には、手遅れだろう。ゲイツは彼の「製品」がすべての治療と救済策を打ち負かすことができると書いた。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/17 22:49 コメントの削除

愛国保守 爺の独り言 日本政府(マスコミも)は、ディープステートに乗っ取られている

トピの趣旨と外れますがご容赦下さい。
2019年12月に始まったコロナ騒動が発生して(国内で騒ぎになる前)から海外情報含め色々な角度から情報収集を行ってきました。

2000年2月時点で、このコロナウィルスは、武漢P4研究所が開発したCovid19(今はSARS Covid2)で、エボラとエイズの遺伝子が組込まれてた生物兵器と確信し、この対策を学習していました。

その後、このSARS Covid2が、実際は存在しないコロナウィルスとしてパンデミックに発展し、Covid19ワクチンに繋がるのですが、そもそも存在しないウィルスのワクチンが何で開発できるのか?から、自分自身でmRNAとは何ぞやの基本を学習しました。<後から、アストラゼネカ製Covid19ワクチンの製造年月日2019年6月の写真を見て陰謀(大量殺戮計画)を確信しました。>

結果、自分が想像していた以上に一大事に気が付き、ビル・メリンダ財団の2019年6月の地球人口の削減計画を思い出しました。

決して大袈裟に陰謀論を語るつもりはありません、日本国存亡の危機と重大深刻に捉えています。(私はワクチン接種を一度も受けていません)


投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/17 20:11 コメントの削除

それに初期の武漢型、オミクロンに効果なんてないものを何回も打つって、アホとしか思えん。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/17 16:11 コメントの削除

ファイザーの公式書類に表示されているプリオン、心臓病、血栓症、エイズ、など1200以上の病気が起こる事を踏まえ、その説明がなされていない場合、接種を行うすべての医者、病院、看護師、政府、自治体、市、すべて犯罪者になります。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/17 16:09 コメントの削除

テレビは核兵器に勝る武器です。
テレビは国民を洗脳する装置です。
テレビは国民が知るべき真実を隠しています。

N党 立花さんの放送事故が話題に上がっていますがこれが真実だと思います。
戦時中の大本営発表と同じです。

コロナもウクライナも同じ。
日本人はいい加減目覚めて欲しい。

いつまで騙されて毒打ち込まれれば気が済むのか?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/17 15:58 コメントの削除

国が言ってるから、テレビが言ってるから、ただそれだけの理由で多数の国民が必要以上に新型コロナを恐れ、その恐怖もしくは「他人に合わせてたら間違いない」という日本人独特の論理で自分の生殺与奪の権限を得体の知れない新型遺伝子治療薬やマスク等に委ねている様は、この騒動が収まった後は格好の社会学的分析対象となるだろう。

「先の大戦で、なぜ日本人は大本営発表を信じたのか」の命題のようにね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/17 15:49 コメントの削除

<コロナワクチンの中にエイリアンの様な寄生虫が>
◎長文のため、興味のあるかたご覧ください

ワクチン成分のグラフェンが卵に栄養を与える!
エイリアンの様な寄生虫が、COVIDコロナワクチンで確認された。
フランツ・ザレフスキ博士:「ワクチンの中にグラフェンが入っていて、卵に栄養を与えているのはそのためです」

寄生虫がCOVIDコロナワクチンで確認された。

上記のビデオと同様に、別の医師もワクチンの中に似たような寄生虫を発見したが、

別の寄生虫であり、異なる形状である事が確認されています。

フランツ・ザレフスキ博士は、コロナワクチンの中にアルミニウムと炭素をベースにした生命体を発見しました。

また、なぜ一部のワクチンでしか発見されないのかという疑問も提示しています。いくつかのワクチンでは、生理食塩水にしか含まれていなかったそうです。

これは、寄生虫に感染した正当なワクチンを広く普及させると、一度に多くの有害な副作用が発生するため、一般の人々が非常に心配することになるという説を提起しています。

そのため、TPTPBは試験的に寄生虫を混入したワクチンに生理食塩水を混ぜることで、これらの副作用や死亡の有害な影響から一部の人々を救うことにしたのですが、後になって2回目の注射や継続的なブースター注射で再び導入することにしたのです。

COVID-19コロナワクチンと言われますが、
実際には、この生物が「寄生虫の卵の状態」で人々に接種されているのです。


私はその卵を探していました。そして、その卵には適切な環境が必要です。剥き出しの皿の上で注射を試しても何も起こらず、卵は見つからなかった。
生理食塩水が入っているものもあるので、注射の中には入っていないのかもしれません。

適切な環境、つまり、ワクチンの中には卵の栄養となるグラフェンが入っているのです。
ワクチンを打たれた皆さん、気絶するかもしれませんが・・・
エイリアンの卵が体中で育成されるのです。

寄生虫の頭は20ミクロン[μ]、長さは2.5mm(触手)のサイズになります。

これは生命体であり、寄生虫そのものです。
偶然ですが、Francは今、自分の部屋にいます。偶然...フランが手に入れただけ?...盲目のリスでも時々ドングリを見つける...。

私は小瓶に1、2、3番と印をつけた。3つ目の小瓶の中にだけ「生命体」が入っていました。そしてそれは4日間成長/発達した。そして、それをスパッタリングチャンバーに入れます。そこでは温度が高く、グラファイトがスパッタリングされるので、電気アークが燃えるのだ。

もう1つ!?
頭と足が出ているのが見えますね。目盛りは30ミクロン[μ]です。

エイリアンの様な寄生虫は、肥沃な人間の体を乗っ取りました。
これが頭で、ここに触手があります。これは別のもので、カラフルな触手があります。
アルミニウムと炭素でできています。アルミニウムでできた生命体はあるのでしょうか?
今はあります。大多数の人がすでに体内で育てています。

テレビに騙され、自発的にワクチンと信じて注射した人の方が多いですね。

そして、ザレフスキ博士が質問したように、「なぜ私たちのDNAが必要なのか?」。

NIHと密接に連携している「ヒトゲノム計画」を見れば、その答えがわかるかもしれません。そして、「健康のためではない」ということは、これ以上はっきりさせることはできません。

そして、寄生虫の薬であるイベルメクチンが、コロナワクチンに含まれる(寄生虫)を殺すのに、これほどまでに効果的であるという事実に驚嘆しなければなりません...

そして、自分自身に問いかけなければならない非常に重要な質問は、

なぜ「寄生虫を殺すイベルメクチン」が中傷され、COVIDコロナワクチンに対抗するためイベルメクチンの使用が禁止されているのかということです。(人類絶滅計画の障害になるから?)

それも、保健・医療機関のトップがイベルメクチンを禁止する?

特に、世界中でワクチンの中から寄生虫や汚染物質が発見されたという多数の報告がある中で?

まだ人類絶滅計画があることに気が付かないのか?思考する力が無いのか?

人間と動物のハイブリッドや、中絶された胎児を使った実験など、このような人類絶滅計画に金を貰って従事しようとする人は、すでに人類の道徳的倫理的境界線を越えており、一般の人々の健康を気遣う礼儀作法もない。

アンソニー・ファウチ博士は、堕胎した胎児の細胞を使ったヒトと動物のハイブリッド実験に関わるスキャンダルに関係している。

これらの寄生虫は、イベルメクチンで殺せます!!

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/17 09:42 コメントの削除

アメリカの大人の3回目接種率を見たら分かる。
ほとんど打つ人はいないよ。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/16 17:19 コメントの削除

19歳男性ワクチン3回目
激症心筋炎起こし循環不全
脳が腫れて頭蓋骨から飛び出す(脳ヘルニア)

こんな事が起こるのに重症化予防の為に重症化しない若者に打ちますか?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/16 11:40 コメントの削除

ジャスティン・ビーバーが新型コロナワクチンを接種したことで、顔に永久麻痺が残ったことを後悔していると認めた。また責任を免除されているが、ファイザー社を訴える考えがあることも報じられた。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/16 11:37 コメントの削除

つい先日、日本はワクチンデマが横行してるワクチン後進国だとか言ってた記事があったけど、実際は全く逆だよね。
他国では既にワクチンの性能に疑問を持ってる人が多くて接種拒否や調査が進んでるから、政府がワクチン打たないと生活できないよう政策で強制してるのに、日本は政府の改変データとメディアで煽るだけでホイホイ従うから、最近増え始めた懐疑的な意見を少数派として陰謀論者扱いしてる。

世界各国の首脳から見たら、日本はなんて素直で可愛い国民達だと思うでしょうね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/15 14:50 コメントの削除

心筋炎、異物混入で何人も亡くなってるのにさ。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/15 14:47 コメントの削除

ニュースにすら取り上げられないことが怖いよね…

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/15 14:45 コメントの削除

10歳の男の子。筋力低下、幻聴、幻視、錯覚…。
11歳の女の子。心筋炎、心不全呼吸障害…。
12歳女の子。川崎病(全身血管炎)…。
8歳男の子。けいれん、肝機能障害。

これ見てまだ「反ワク」とか言える連中、マジで頭おかしいよ。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/15 10:23 コメントの削除

感染症危機管理庁 創設だって

これから次のパンデミックが来る事確定ですね。
サル痘ですかね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/15 06:23 コメントの削除

<コロナワクチンに寄生虫が存在する>

著名な遺伝子学者の寄生虫情報全てが隠蔽され一般人の目に触れることが無くなりました。

ビルゲイツ発言:ワクチン接種後、3〜5年後に多臓器不全で大量に死者が発生するだろう。(ワクチンとの因果関係は不明となる)

今も、ワクチン接種者の体内で寄生虫が成長し、内臓を食い破っています。このまま放置すると多くの臓器が壊死となり、多臓器不全が原因の死者が多数発生する意味です。

イベルメクチン(虫下し)で体内の寄生虫を排除しないと、ビルゲイツの言った通り(気が付いた時は手遅れ)になる危険があります。

個人的には、酸化グラフェンの解毒と寄生虫排除(イベルメクチン服用)が必要と思います。

ご自身で学習される事をお奨めします。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/14 20:05 コメントの削除

緊急事態条項はパンデミックにせよ、戦争にせよ、超富裕層には都合の良い憲法ですね。
庶民は、命もなけなしのお金も、身ぐるみ剥がされまくりますね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/14 19:48 コメントの削除

6Gが始まったら更に減るでしょうね

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/14 19:43 コメントの削除

コロナ始まってから接触を避けるって名目でデジタル化、オンライン化が急速に進んでますよね。コレがやりたかったんだなーと。全て監視、管理出来ますよね。
そしてコロナ始まる前に軽減税率、テイクアウトは8%が始まったのも当時は違和感だらけだったけど、コロナ始まって、飲食が感染リスク高いから持ち帰り推進。なるほどねと…。全部繋がってるし計画的だったんですよね。デジタル庁創立も。こども庁創立も嫌な予感しかしない。
人口削減、そんなもん陰謀論者、ある訳ないって思う方が無理があるし。世界の人口が増えすぎて間引きされるのは昔からですよ。戦争、飢餓、疾病で定期的にね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/14 19:42 コメントの削除

>2030年までにスマホの機能は、人体に埋め込まれます

5Gの特定周波数で大量殺戮も可能と考えています、初期に武漢で突然人がバタバタ倒れた映像がこの人体実験だったのでは?

使用禁止毒物、酸化グラフェンが全メーカーのワクチン成分から検出されています。中国シノバック製ワクチンのみ成分表示されています、その他メーカーは企業秘密理由で表示されていません。

これでも、人口削減の意図が解りませんか?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/14 18:43 コメントの削除

しかも3回打っても何の規制も緩和されずマスクすら外せない。外国ではもう誰も怖がってないのに。さすが敗戦国。自由は与えられず我慢我慢。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/14 18:20 コメントの削除

打てば打つほど感染しやすいってデータ出たのに3回接種で家族からの感染防げるって。いつまで騙され続けるのかね…

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/14 18:15 コメントの削除

ノキアCEO:
2030年までにスマホの機能は、人体に埋め込まれます。(2022ダボス会議)

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/13 22:23 コメントの削除

この先どうなるかまだわかりませんが、個人的には今のところ未接種でよかったかなぁと。

国の安心安全ゴリ押しを本気で信じる人があんなにいるのかと当初はびっくりしたものです。
(別にそれがダメと言っているわけではありません。びっくりしただけです。)

当初からの情報
・インフルワクチンなどと比べても効果がすごく高い(90何%の有効率とか言ってたかな??)。
・インフルワクチンよりも発熱倦怠感などの副反応が起こりやすい。
・でも死亡するほどの副反応はほとんど起きなくて安全。
・そしてコロナにかかるよりワクチンを打つ方が安全。

概ねこんな感じだったと思います。
ただ普通に考えて、めちゃめちゃよく効く強い成分でしかも副反応の割合もかなり高いのに、『致死的な副反応の割合だけ低い』なんてありえないんですよね。
副反応自体が出やすいのだからその中で重い副反応が出て死亡する人が出てもおかしくないんですよ。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/13 19:47 コメントの削除

速報:アメリカの最高裁判所が、「コロナワクチンはワクチンでない。

危険な生物兵器であり」全力で回避しなければならないという判決を下しました!

アメリカ最高裁判所は、全般的なワクチン接種の中止命令を出しました。

大手製薬会社とアンソニー・ファウチは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアーと科学者グループが起こした訴訟に敗訴したのです!

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/13 10:29 コメントの削除

日テレのニュースで、インフルエンザワクチンをmRNAで開発の方向とかいう恐ろしい報道が流れた模様
ぜってぇ〜打たないぞ、そんなもん

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/13 09:58 コメントの削除

ワクチン成分の中に人体に有毒な「化学的毒性物質(酸化グラフェン、寄生虫など)」を発見した世界中の科学者たちのワクチンの「世界的即時停止」の声も無視、SNSへの言論弾圧が始まり、不都合な情報や意見や研究発表など全て隠匿し封じ込めている。

反論が出来ないので、「真実」が大衆に広がらないよう、一貫して「陰謀論」「デマ」として押し通し、限界まで徹底した言論弾圧で封じ込める計画である。

しかし、接種後6か月から1年経過後に副作用が現れ始めるので、日本では今年末から来年にかけて、大騒動になるので、いつまでもこの「ワクチンテロ」について隠し通せるものではない。

「ワクチンで人口削減できる」ービル・ゲイツ
「無駄に食べるだけの余剰人口を減らす」ーヘンリー・キッシンジャー

まず、イベルメクチンで寄生虫を排除する必要があると考えます。ビルゲイツは、気が付いた時(3〜5年後)には既に手遅れ、治療不可能と言っていました。検死する医師の多くは多臓器不全と診断するだろう(ワクチン接種の因果関係不明となる)

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/13 09:54 コメントの削除

ブースター接種後、5ヶ月目から死亡者が増えるというイギリスからの報告。
この夏からがヤバい😢

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/13 08:00 コメントの削除

19歳男性、3回目ワクチン後に心筋炎で死亡。前2回はモデルナ、5/1にファイザーを接種して風邪症状で受診するも帰宅。5/4早朝に大声を上げて意識消失、救急要請。心室細動があり気管挿管、心肺蘇生で搬送されて、治療を尽くしたが、5/11に永眠。
2022/6/10厚労省ワクチン分科会

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/13 06:30 コメントの削除

知らない人が多過ぎるよね。
日本人が減り続けてる理由。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/12 21:48 コメントの削除

食品添加物の認可数
イギリス:21
フランス:32
ドイツ:64
アメリカ:133
日本:1500

少子化は自然現象ではない

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/12 21:42 コメントの削除

私も家族も打ってないのでいいんですが、今後義務化になった場合、どう回避したらいいか…

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/12 21:42 コメントの削除

明日は我が身、マジで生命保険(死亡保険)が本当に受取れるか確認しておく必要がありますね。治験中ワクチンに同意して(自殺行為 ロシアンルーレット)に同意したのですから。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/12 21:36 コメントの削除

日本人滅亡まっしぐら…

ユダヤ富裕層はアジア人嫌いみたいね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/12 21:33 コメントの削除

日本っておかしくないですか?

デフレの期間世界一
若者の自殺率世界一
癌で亡くなる人世界一
精神病棟数世界一
食品添加物世界一
薬剤消費量世界一
医療被曝量世界一
水道水塩素濃度世界一
残留農薬規制値世界一
寝たきり世界一
病院の数世界一
ギャンブル依存症世界一

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/12 21:31 コメントの削除

人工動態が全てを物語っているのさ😿

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/12 21:25 コメントの削除

心臓が止まるとき、脳が正常な方は「大声をあげる」。
接種後すぐ体調不良を訴え3日目に「大声を上げ」心筋炎で亡くなった19歳。

同じく心筋炎で亡くなった11歳も。

6/10ワクチン副反応検討部会より

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/12 21:21 コメントの削除

6月10日 厚生労働省発表

副反応報告

死亡者 1,743人

男性  重篤 7,579人 
女性  重篤 14,568人
性別不明重篤 295人
妊娠中の暴露 死亡 6人 重篤 96人

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/12 08:13 コメントの削除

日本人のワクチン3回目接種率は60%を超えていますが、なんとファイザー・モデルナの地元アメリカ国民は35%しか3回目接種を選択していない…って知ってました?

日本では厚労省がデータ改ざんしてまで「接種を推奨」してるんですけどね……( ´Д`)=3

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/12 06:34 コメントの削除

【速報】「命落としかねない」体育の授業、登下校ではマスク外す 全国の学校で徹底へ 末松文科相 熱中症対策求める

ようやく!遅すぎ!

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/10 12:01 コメントの削除

副作用でしょ。
にしても日本の言論統制凄いな。
海外では20%しか効果がなかったと発表してるが、日本では90%と。
20%の効果の為に、こんなリスクを背負うなんて考えられん。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/10 09:12 コメントの削除

日テレの河村アナもそうでしたが、私の身の回りも含め、50代で亡くなられる方、大病を患われる方が増えているような気がします。統計的にも、今年に入ってから国内で亡くなられた方の数が例年より大幅に増えているというネット情報を目にしました。
これはコロナワクチンの影響…なんて事もあり得るのでしょうか?私や家族も接種しており正直不安になってしまいます。。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/10 09:09 コメントの削除

狂牛病の致死率100%

やばいですね…

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/10 08:56 コメントの削除

フランスの研究で脳神経変性クロイツフェルト・ヤコブ病いわゆる狂牛病が
mRNAコロナワクチンによって引き起こされたことを確定させ、
近々論文で発表される。


クロイツフェルト・ヤコブ病 (狂牛病)が新型コロナワク○ン接種者に出始めた (長尾和宏医師)

長尾和宏先生が、新型コロナワクチン接種後、クロイツフェルト・ヤコブ病 (狂牛病)を発症した
患者さん3名に、実際に会ったと話されています。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/10 07:57 コメントの削除

ペラペラマスクを妄信してた人は、ここまで来たら意地なんだろうね。

マスクをするってことは、自分が感染してると思いながらも出かけてるってことだよね?それで済むなら、症状もなく元気な自宅療養者もペラペラマスク1枚で外で歩いても問題ないよね?
頭使えよ〜頭ないの〜

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/10 00:31 コメントの削除

全国的に、純粋な重症コロナ患者はほぼ0です。今は重症外傷、上行大動脈解離、IP増悪、SAH、敗血症等、コロナより重篤な患者がICUに溢れています。しかし、全く騒ぎませんね。違いは補助金の額です。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/10 00:13 コメントの削除

コロナワクチンに添加物として入っているDSPCとALC-0159は今までのワクチンで使用された事のない有害な脂質です。
しかも公式の資料では黒塗りで謎だらけ。
公表出来ない物を入れたワクチンって…

調べもせず知らないで打ってる人が多くてびっくりします。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/09 14:52 コメントの削除

普通の毒物なら徐々に体内濃度が薄まり回復に向かいます。
m-RNAは逆、月日とともに組み換えが全身に拡大し、広範な免疫低下をもたらします。だから接種後しばらく元気だった猫が2年待たずして全滅したのです。その免疫低下が次々ガンを活性化させているのが今の段階です。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/09 05:52 コメントの削除

まだ分かんないのか。
打つから感染者が増えるって。
免疫落ちてるんだよ。
本当迷惑だ…

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/08 22:43 コメントの削除

北海道内でコロナ重症者2人。

どこが怖いウイルスなの?
死者も2人とかでしょ?しかも高齢者。
アホらしい

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/08 15:02 コメントの削除

マスクに含まれるマイクロプラスチックが生きている人の肺の下部から多く検出されているらしいのですが長期的にはどのような疾患が懸念されるのか心配です。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/06 22:42 コメントの削除

友達の中学生息子が3回目打ってから頭痛嘔吐目の痛みがおさまらないってインスタで書いてた…

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/06 09:57 コメントの削除

マスクの内側の雑菌ヤバいよね…
ウンコ並みだよ

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/05 22:29 コメントの削除

打つヤツはアホだと思う

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/05 21:46 コメントの削除

集団接種のお手伝い、医師20万、看護師4万なんだね。すんげーな。そりゃやめられないね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/05 20:02 コメントの削除

ここは情報雑談スレではないのでね

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/05 09:32 コメントの削除

コロナ情報&雑談
※ノーマスク・反ワクチン信者・陰謀論を語る方はご遠慮ください

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/05 07:14 コメントの削除

ゲイツ財団が支援している「Gavi(ワクチン同盟)」は、サル痘に関して恐怖を煽っている「致死率は10%。エボラに似たウィルス。治療法もない」そこに、新型ワクチン「JYNNEOS」が待ち構えている。見えない恐怖が高まると、人は、救いのストーリーに飛びつく。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/04 14:01 コメントの削除

アレ始まってから戦後最多の死亡者ですもんね…
これ以上増えるのかなぁ

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/04 13:44 コメントの削除

オリンピック会場の選手村ホテル、隔離施設として使われて段ボールベットがそのまま棺桶として使われる気がする。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/04 13:42 コメントの削除

これからですよ、全国の自治体に火葬場増設の依頼(指示・命令?)を厚労省が発信した意味が判ります。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/04 12:49 コメントの削除

打たなくてよかった!後からどんどん悪い情報出て来ますね!

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/04 11:05 コメントの削除

イギリスの10〜14歳:3回接種した子の死亡率が非接種児の76倍に。統計学的に有意差あり。(イギリス国家統計局ONSの公式データより)


YouTubeが瞬殺した動画「イギリスでは死者の9割が2回以上接種済み」

英国における過去4週間の感染死亡者数→4465人
非接種者(21.5%)→337人(7.5%)
2回💉済(73.4%)→730人(16.3%)
3回💉済(57.6%)→3285人(73.6%)
90%が2回以上💉済で亡くなっている

投稿者:匿名希望さん 投稿日:06/02 11:43 コメントの削除

とっとと、2類かは5類に変更して、濃厚接触者とか訳分からない規定を削除して、厚労省・メディアの感染者、重症者、死亡者数の意味のない発表を即刻止める事。
そして、ワクチンによる死亡、後遺症で苦しんでる方々への、世界レベルの知見を真摯に受け止め、真面目に原因究明をして、補償対応すること。
さらに、以下、隠蔽せず正しく情報公開すること。fda、ファイザー社が75年隠しておきたかったワクチン治験に関する資料を、米裁判所命令により、今年の3月から開示を始めた、その起こりうる1291種類にも及ぶ有害事象の内容。
日本政府とファイザー社のワクチン供給に関する契約内容。
現実は、ファイザー社が1291種類にも及ぶ有害事象を開示したので、ワクチン接種を精査するため、一時的にワクチン接種を中止する事が最重要である。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/31 09:06 コメントの削除

次の参院選で自公維国の改憲勢力が3分の2を超える議席を獲得したら、基本的に民主主義は死ぬと考えておいた方が良い。改憲勢力が欲する「緊急事態条項」を含む改憲の発議を許す議席を与えるというのは、そういう結末を受け入れる覚悟が必要。令状なし密告で逮捕すら制度上可能なのが緊急事態条項。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/29 13:37 コメントの削除

医者はもちろん、看護士だって最初に習うでしょう<ニュルンベルク法
治験=人体実験
人体実験はニュルンベルク法で堅く禁じられております
これを実行したもの、斡旋したもの、宣伝したものは私刑です
上からの命令?関係ありません、お医者さんも看護士さんも市長や町長も殺陣に荷担したのです。ちゃんと責任取ってくださいね

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/25 19:28 コメントの削除

厚生労働省がデータの修正したね
ワクチンの効果は0でした
そもそもコビット19なるウィルスはまだ誰も発見されてないんだよな
本体が無いのにどうやってワクチン作るのか?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/25 19:22 コメントの削除

帯広周辺も毎日自衛隊のへりが凄いよね
役場や病院関係者のお掃除してるのかな
この期に及んで子宮頸がんワクチンを推奨している
帯広市の健康増進課は速効で排除してほしい

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/25 19:18 コメントの削除

サル痘蔓延は2021年3月の時点で予言されていました。

2023年1月から12月にかけて、感染者、死者が爆増とのこと。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/23 17:59 コメントの削除

台湾は、全くコロナの被害がなかったのに、ワクチンの大規模接種後、感染者と死者が飛躍的に増加し、深刻な副反応で多くの人が苦しんでいる。
分かりやすい事実に気が付いた市民達がワクチンを「毒針」と呼んで抗議活動を行っている。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/23 16:28 コメントの削除

仙台医療センターの西村ウイルスセンター長が、
「普通の会話では感染リスクはほとんどない(大声・くしゃみ・咳には注意)」
って言ってるよ!

咳エチケットを守れば、屋内だってマスクなんかいらないよ!

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/23 07:48 コメントの削除

外国からノーマスクの観光客どんどん入ってるけどコロナ脳マスク脳はどう思うんだろ?笑

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/21 21:58 コメントの削除

コロナはエアロゾル感染でした
外国ではマスクどんどん外してます

被害のデカい外国がマスクを外し
被害の小さい日本が外せない
マスクに意味が無い事は明白

でもなぜ外せない?

他人に何か言われるから
面倒なトラブルに巻き込まれたくないから

で、巻き添い喰らうのが子どもたち

こう言うのを何とも思わない大人が多すぎるんですよ

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/19 13:36 コメントの削除

打たないのが正解!

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/19 09:06 コメントの削除

北朝鮮は感染爆発中にあり、中国を手本に防止に躍起だが ワクチン接種は殆ど行われてない。
その一方で冷静に数値を見ると、発熱患者は全人口の5.7%で148万人、死者56人(死亡率0.004%なので、10万人当たり僅か4人)。症状も風邪と同様で、2〜3日後には熱も下がって免疫を獲得している。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/19 07:51 コメントの削除

マスクしないと喋っちゃいけないなんて言われれば、じゃあ喋るためにマスクする!ってなって、自ら理不尽を受け入れるようになるのよ。
最初に制限をかけておいて、こうすれば緩和してあげますよ〜っていうのは洗脳の手口。
ワクチンも同じ。
ワクチン打たなきゃ!と思わせればいいだけ。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/18 14:12 コメントの削除

ロックダウン派はマジで中国人なのかもね

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/02 20:31 コメントの削除

またあのスレ荒らされたね

投稿者:匿名希望さん 投稿日:05/02 20:30 コメントの削除

インフルエンザワクチンは一定期間しか接種しないから流行も一定期間で収まる。
コロナワクチンは一年中接種しているから流行も一年中なんじゃない?
やっぱり接種者が撒き散らしてると思う。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/28 08:26 コメントの削除

自宅死
●第6波、555人が自宅で死亡
ワクチン2回接種済みは、4割
2022/04/27 毎日新聞
基礎疾患「なし」は25%


重症化抑止90%以上の効果ねぇ…

死亡直前の診断時
「軽症・無症状」が43.4%、
「中等症」が7%、
「重症」が2.2%。

死後に陽性判明は、34.2%

【自宅で死亡した患者の年代別内訳】
80代 55%
70代 24%
60代  10%
50代  5%
40代  4%
30代以下1%

【自宅で死亡した患者のワクチン接種回数の内訳】
2回  39%
3回  5%
未接種 16%
1回  2%
未報告 不明38%

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/28 08:11 コメントの削除

インフルエンザのワクチンは1年位期限ありますよね。
期限切れそうになったから慌てて治験したのかな。

投稿者:匿名希望 投稿日:04/26 10:26 コメントの削除

オミクロン株のデータ
重症例の中央値74歳
死亡の中央値86歳(男58%対女42%)

日本の平均寿命とリンクしてますね。
つまりワクチンの効果は認められないんだよね。
ワクチンの抗体は型違いで効かないしワクチンの副反応と後遺症のリスクだけになる。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/26 09:53 コメントの削除

「ファイザーが1291種類の副反応を公表」

裁判で負け隠されたデータが公表されたようたが、なぜ報道されないのか?

また、ワクチン接種直後、ワクチンが原因かも?と認められた場合だけですよね?

時間が経過したり医師が認めなければ報告に上がらない。
ましてや、国が接種率が低い自治体には督促などという記事もある中、ちゃんとしたデータを報告する医師がどれほどいるのか。

接種する側の報酬は多く、
接種後に苦しんでいる方々は治療費がかさむ…何だかすごく残念だし心が痛い。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/26 09:51 コメントの削除

コロナワクチンの有効期限

6ヶ月 → 9ヶ月 → 1年 とどんどん延長

期限切れになると廃棄しなければいけない、それを避けるために期限を延長する、ってすごい発想。
それなら最初から期限なんて設けなきゃいい。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/26 09:44 コメントの削除

ワクチンを接種しても新型コロナには感染するし、日常生活が戻ることもない。政府は決して認めないが、副反応で亡くなった人もいる。4回目のワクチン接種を希望する人は、何を目的に接種するのだろうか?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/26 08:36 コメントの削除

医療従事者より更に上の組織が問題なんでしょ

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/24 12:01 コメントの削除

被害妄想
ワクチンに限らず、ブラックな事はありますよ
自分は現場にいたから闇だなと思うこともあったけど、医療従事者ってそれだけ恩恵もらえる権利あると思いますよ。大金はたいて勉強して我々の命預かって治療してくれてる。
それが面白くないなら自分で勉強して医者やればいいと思いますよ。

投稿者:匿名希望 投稿日:04/24 11:55 コメントの削除

そうそう、2類だから相当手厚い手当貰ってますから。5類になったら甘い汁吸えなくなりますね!

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/24 10:57 コメントの削除

5類にしたら、医療機関にコロナ手当てみたいなやつ入らなくなるのかな?
医師会から反発あるんだろうね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/24 10:19 コメントの削除

ワクチン打ってもマスクをして消毒しても拡がるんだから、もう自然免疫つけるしかないんだよ
日本は諦めが悪いよね

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/24 09:45 コメントの削除

コロナ患者まだ増えてもいいと思ってる方の意見だな
ふむふむ
経口薬ってまだ足りてないの?
何種類かありますよね
制限解除って陽性になって自宅待機してる人や学校や会社に言ってます?
飲食店では開けてても人いませんよ

投稿者:匿名希望 投稿日:04/24 06:27 コメントの削除

要はどこで割り切るかでしょう。
重症化リスクの高い人より全体を取るのかどうかです。
酷な様ですが、どんな感染症でも重症化する人、亡くなる方はいます。新型コロナのその割合が、全体を犠牲にするほど高いとは到底思えません。
具体的にどのような状況になったら、制限を解除していくのか、そろそろ本気で議論を始めるべきです。

個人的には、経口薬の安定的な供給体制ができれば、全ての規制を解除するべきだと思います。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 21:08 コメントの削除

コロナ患者が増えて潤うのは誰?

増えた減ったと日々の陽性者数に惑わされる事なく広い視野で物事を見たほうがいいです。木を見て森を見ずは危険。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 20:33 コメントの削除

世界の常識に大きく遅れやっとエアゾル感染を認めた日本。ホースの先を細めると水は遠くに飛ぶ。同様に隙間の少ないマスクほど、ウイルスを遠くまで飛ばし感染を広げる。
岩室医師『マスクをしているとエアロゾルの排出が増え、そのエアロゾルが乾燥してウイルスそのものになる』

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 20:17 コメントの削除

コロナと共存するのが嫌なら、外に出なければいい。

自己免疫を高める生活をしていれば、無症状もしくは発熱のみで終わるウイルスだよ

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 19:50 コメントの削除

嫌なら外に出なければいいだけじゃないの?防護服でも着て出かければ?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 19:36 コメントの削除

空気感染です

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 19:35 コメントの削除

飲食ダメの意味履き違えてるんだわ。
飛沫感染の意味分かってないんだな。

投稿者:匿名希望 投稿日:04/23 19:35 コメントの削除

飲食っつーか、ペチャクチャ喋ってるからでしょ?食べてるくらいで移んねーよ

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 19:15 コメントの削除

マスクしてない奴なんか見ないぞ

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 17:20 コメントの削除

マスクしてても移るって言うけど、そんなに嫌なら自分だけしなければ。駄々っ子

投稿者:匿名希望 投稿日:04/23 16:22 コメントの削除

一日中マスクしてる学校はご飯食べないの?
飲食が1番リスクあるんだよね。飲食店には申し訳ないけど。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 16:21 コメントの削除

飲みに出かけなくても、部活を休んでても
うつるときゃうつる。
その辺無症状陽性うじゃうじゃいるよ

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 14:09 コメントの削除

その通りですよね!
あとはそれぞれがその事実をどう捉えるか?結局ウィズコロナで割り切るしかないかと。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 14:06 コメントの削除

マスクつけてても、ワクチン打っても拡がるんだから、もう共存するしかないんだよね

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 13:59 コメントの削除

マスク1日中着けてる学校で続出だけど?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 12:48 コメントの削除

保健所も手が回らないのね。
こうならないように責めてマスクくらいしないとね。

投稿者:匿名希望 投稿日:04/23 12:14 コメントの削除

コロナで自宅療養死の父「助かったのでは?」 検証に動いた遺族
2022/4/19 08:00

 新型コロナウイルスの流行が3年目になるのに、自宅で療養中に死亡するケースが後を絶たない。保健所が軽症と判断したところ容体が急変するなどの例だ。同じ悲劇を繰り返してはならないと、遺族でつくる「自宅放置死遺族会」が医師と弁護士の協力を得て、個々の事例の詳しい検証に乗り出した。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 12:00 コメントの削除

コロナが原因で自宅で亡くなる人もいるんですね💦

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 11:58 コメントの削除

突然死ってコロナに関わらずありますよ

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 11:49 コメントの削除

ストレス溜まってるね

投稿者:匿名希望 投稿日:04/23 11:45 コメントの削除

朝異変なく 夜死亡で発見 自宅療養の57歳男性 新型コロナ

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 11:33 コメントの削除

寝てて亡くなる人もいます

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 11:26 コメントの削除

寝てれば治ります

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 10:48 コメントの削除

ワクチンなんかどうでもいい。
熱がでても、発熱外来は予約でいっぱい。
検査もスムーズに受けられない
保健所からも連絡がこない

発症したときの体制が最悪

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 10:06 コメントの削除

あの市長だからしかたない
行動が遅い
感染収まったらアピールするけど 笑

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 09:52 コメントの削除

アメリカでファイザー訴えられてるよね。全く報道されないけど。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 09:12 コメントの削除

どの国も、ワクチン接種が進むごとに感染の波もおおきくなってるね。意味ないね、このワクチン。むしろ感染広げて迷惑。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 09:09 コメントの削除

早く3回目を進めてほしい
市長は何をやってるのか💢

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 08:51 コメントの削除

帯広市・十勝のコミュニティ


BLOG・求人 新規ユーザ登録

帯ナビモバイル ケータイ版