エリアから探す

エリア一覧

十勝の11月25日(土)のゴミ収集

11月25日(土)のゴミ収集
帯広市 [ 東・柏・光南・依田町 ] エリア

ゴミの収集はありません

>> エリアを設定する

新着店舗情報

セール・イベント情報

帯広ナビ > 掲示板 > *十勝 ポケモンGO その5*

*十勝 ポケモンGO その5*

*十勝 ポケモンGO その5*

十勝周辺のポケモンの情報や巣の情報、ジムに関しての効率的な方法や情報など、困ったことを解決する掲示板です!
誰でもお気軽にコメントして盛り上げてください☆

禁止事項
※誹謗中傷、荒らすような行為、書き込み
※アカウントの特定、個人の特定、個人情報の書き込み
※見た人が嫌な思いをするような書き込み
※言葉使いやマナーは守って下さい
※位置偽装、追い出し、チートなどの情報はここでは必要ありません
※みなさんそれぞれのやり方があるのでやり方に関する否定・肯定などはご注意ください
※不適切な書き込みがある場合はすぐに削除させていただきますので、ご了承ください

★レイドバトル開始につきまして
チームカラー関係なく協力していく事が必要になりますので、チームカラーの悪口や否定などはご注意下さい。

【編集】 | 投稿者: ポケモン | 09/23 05:49

コメント新規投稿

コメント

野生のバンギラス出てましたね

投稿者:匿名希望さん 投稿日:11/24 20:41 コメントの削除

コイキングレイド復活しましたね〜
金コイゲットの可能性⤴

投稿者:匿名希望さん 投稿日:11/22 16:34 コメントの削除

バンギラスレイドってあまり見かけませんがやってるのでしょうか?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:11/17 13:42 コメントの削除

今日の朝、ハナックに凄い個体のカイリューでてたな

投稿者:匿名さん 投稿日:11/14 17:13 コメントの削除

レイドちらほら変わっとるね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:11/05 20:01 コメントの削除

私も久々に今日行ったら、グリンパークあたりは人がいてスムーズに出来ましたよ(^^)/

投稿者:ポケモン 投稿日:11/04 18:43 コメントの削除

最近レイドをご無沙汰しているのですが、暇だしたまに出向こうかと思っています。グリーンパーク辺りは相変わらず人集まってますかね?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:11/04 11:46 コメントの削除

イベント終わっちゃいましたね…

投稿者:こまねこ 投稿日:11/04 10:40 コメントの削除

あさん、そうですね、参加してみます。皆さんの健闘祈ります。

投稿者:野良 投稿日:10/23 14:57 コメントの削除

今週のexレイド
平日の昼間ですし、学生は学校があるからこれない人が多いし、社会人も昼休みがきっかり12時からの人が多いですよね?必ずしもきっかりにみなさん来るとはわからないですよ。
ひとまず集まりましょう!

投稿者:あ 投稿日:10/23 12:08 コメントの削除

後は、運を天に任せて27日のEXレイド行ってみようかな〜状況によるけど2陣は無さそうやな

投稿者:野良 投稿日:10/22 14:30 コメントの削除

同じく音更ルーキーいちまる、きました。

みなさんよろしくお願いします。

投稿者:匿名希望 投稿日:10/22 11:50 コメントの削除

27日音更ルーキーいちまる、レイドパス来ましたよ〜休みなので頑張ります。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:10/21 23:36 コメントの削除

今日ですがEXレイドパス音更のルーキーいちまる午後12時から12時45分までのお知らせいただきましたが、平日のお昼がんばって車とばして、15分遅れで行って人が集まるのか・・・

投稿者:野良 投稿日:10/21 20:48 コメントの削除

新しいポケモンも、ミミッキュの帽子も楽しみです(^^)

投稿者:ポケモン 投稿日:10/20 18:14 コメントの削除

ハロウィンに新しいポケモン達が出てくるらしいですねー

投稿者:匿名希望 投稿日:10/20 09:38 コメントの削除

かたらいのバンギレイド、にぎわっていましたね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:10/19 19:37 コメントの削除

And Then There Were None
一時の熱狂も、終わるときは儚いものですな。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:10/15 11:35 コメントの削除

9時24分から10時24分までグリーンパークでバンギラスレイドがあるのですがやる人いますか?

投稿者:虫 投稿日:10/08 09:44 コメントの削除

今あげてくれたので、わかりやすいと思います☆

投稿者:ポケモン 投稿日:10/07 19:08 コメントの削除

なんて名前のページですか?

投稿者:虫 投稿日:10/07 14:30 コメントの削除

虫さん、レイドの募集はもう一つのページありますので、そっちを見てみてください☆

投稿者:ポケモン 投稿日:10/07 13:52 コメントの削除

こんにちは、初めまして僕ここに初めて来たんですけどここって、みんなでレイドバトルにいったりしないゆですか?

投稿者:虫 投稿日:10/07 13:23 コメントの削除

取れたんですね、おめでとうございます&

投稿者:ポケモン 投稿日:10/07 09:38 コメントの削除

最近 EXレイドの話題を聞かないけど、もう やってないのかな?

投稿者:匿名希望 投稿日:10/07 09:36 コメントの削除

鈴蘭大橋のとこのセブンイレブン 啓北店付近
6時過ぎですね
結構混雑してましたよ。
CP89ゲット&

投稿者:匿名希望さん 投稿日:10/07 09:36 コメントの削除

最近なんかアンノーン出るようになりましたね👍🏻

投稿者:ポケモン 投稿日:10/07 09:35 コメントの削除

うわっアンノーン出てたんですか?!

投稿者:匿名希望 投稿日:10/07 09:32 コメントの削除

寝てて全く気づかなかったです・・・😭

投稿者:ポケモン 投稿日:10/07 09:30 コメントの削除

U型でしたね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:10/07 07:53 コメントの削除

アンノーン☆帯広に出ましたね〜

投稿者:匿名希望さん 投稿日:10/07 07:38 コメントの削除

ハロウィン🎃イベント始まりそうですね?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:10/06 11:11 コメントの削除

本当に場所によりますよね〜帯広なら集まってるような気がしますが、隣町にいくとさっぱりだったりしますよね(´・・`)

投稿者:ポケモン 投稿日:10/05 05:47 コメントの削除

場所による

投稿者:匿名希望さん 投稿日:10/01 12:18 コメントの削除

今日からライコウみたいですけど帯広って人それなりに集まるんですか?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:10/01 11:10 コメントの削除

さすがに5分で帰ってくるねは萎えるわな、というか怨念じみたものを感じて怖くなるわ。レイドもそうだけど、リアルでの干渉要素があるのがこのゲームの長所であり、短所でもある。それを受け入れられ、楽しめる者だけが、淡々と続けたらよい。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/28 20:22 コメントの削除

ポケゴは他人のプレイスタイルを気にしないで気楽にやるぐらいがいいよ。
セーフアウトの基準は人それぞれで言い出したらキリがないからね。
もちろん社会においての最低限のマナーやルールは守るべきだと思います。

色々あるとは思いますがエンジョイポケモンしよーぜ!

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/28 18:25 コメントの削除

正統派プレイ・・・

某位置偽装グループ以外は正統派だろ

所詮陣取りゲーム的は要素あるんだから
取った取られたわ当たり前
それが1分とかで帰ってきて精神的にキツイとか
言うんならマジで辞めた方がいいわw

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/28 11:56 コメントの削除

1030頃にログインできました

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/26 22:56 コメントの削除

やっと回復しましたね〜レイド出来ず残念です。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/26 20:27 コメントの削除

みなさんログイン出来ないみたいです😥

投稿者:ポケモン 投稿日:09/26 18:52 コメントの削除

ポケモンgoログイン出来ないのですが?みなさんは大丈夫ですか?

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/26 18:46 コメントの削除

正統派プレイってなんなんだろう
そんな人存在するのか…

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/26 14:01 コメントの削除

孵化装置だけのことを考えると、一番小さいボックスがお得だってことに、大きいの買ってから気づいた。
しあわせ卵欲しいなら別だけどね

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/26 07:11 コメントの削除

嫌ならやめればいいんじゃね?
ハピナスはともかくカビゴンは固くないしジムやる前にTLあげればw

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/25 23:51 コメントの削除

別のジムか。それがいいかもね。
思えば、一匹、二匹しかポケモンがいないジムばかり狙っているプレイヤーも、元は正統派プレイをしていたのかもしれない。
けれど、何度もポケモンを配置して直ぐにたたき落とされまくって、心が折れたのかも。
そして効率的なやり方をするようになったのかもしれないね。
自分の中の妄想で、そう確信しました。
とりあえず、次は別のジムを狙おうと思います。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/25 23:49 コメントの削除

別のジムに行きましょう

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/25 23:02 コメントの削除

やたら硬いハピナスやらカビゴンやらのいるジムを時間と手間と薬を使ってやっと攻略して自分のポケモンを置く。
置いて5分するかしないかで一円も持たずポケモンが帰ってくるのを毎回繰り返し経験すると、精神的ダメージというか、何というか、絶望的な気分になるよ。
なんかいい方法はないのかね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/25 21:07 コメントの削除

Box,
ルアーモジュールがなければいいんですけどねぇ

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/24 19:59 コメントの削除

皆さんボックス買いましたか〜?孵化装置欲しいから買いたいけどどれにしよ〜かな〜って悩んでます(^^)

投稿者:ポケモン 投稿日:09/24 18:37 コメントの削除

砂が2倍手に入るのが嬉しくて歩き回ってきましたが、気のせいか10km卵もゲットしやすくなってますね。

投稿者:匿名希望さん 投稿日:09/24 15:26 コメントの削除

帯広市・十勝のコミュニティ


BLOG・求人 新規ユーザ登録

帯ナビモバイル ケータイ版